So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆に夏休みに、可愛い孫の成長した姿を記憶に残し撮るために一眼レフカメラ講座 [一眼レフ]

余談で、私ごとなのですが、先日Google Mapsのストリートビューを撮影しているカメラ搭載車を見かけました。ド派手な車で、車種はインプレッサでした。

どうでも良い話ですが、見かけた瞬間、ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)

Google Mapsのように、カメラはその瞬間を記録するためにとても重要なものです。

ですが、素人が使うカメラは、記録も大切ですが、やはり思い出を形に残したい、と思う方も多いようです。カッコよく言えば「記録より記憶」・・・。

長嶋茂雄さんみたいです。で、実は、カメラがよく売れる時期というのがあります。

それが、夏と冬。もっと言うならば、「お盆」と「正月」なんですね。


なぜなら、お盆と正月は家族や親戚が一同に集まったり、皆でどこかに旅行したり。

「この楽しい瞬間を記憶に残したい」と思うときなんですね。そして、カメラ登場!!というわけです。


なので、これからやってくる「お盆」に向けて、カメラはとっても売れドキなんです。


「お盆に可愛いお孫さんや成長したお子さんを撮るために」一眼レフカメラ講座をぜひ!


素人でも使える、プロが教える一眼レフのテクニック



良いカメラを持っていると、それなりにいい写真が撮れる!

・・・と、素人感覚で思いがちですが。


実際、プロと素人の差は歴然です。

それは、同じ被写体を撮影してみるとすごくよく分かります。

ですが、同じようなカメラを使っているのですから、コツさえ
分かればあなたにもプロのような写真を撮ることができます。


そこで本日は、プロのカメラマンが写真の撮り方を解説した
話題の“DVDカメラ講座”をご紹介します。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7

プロだからといって、難しいことを解説しているのではなく初めての方でも上手に写真が撮れる方法を解説しています。

なかなか、こういうテクニックは教えてくれないのでとっても貴重なノウハウなんですよ。


例えば、

・逆光をうまく使って人物写真をキレイに撮る方法

・室内で上手に撮れるカメラの設定方法

・地元の風景を美しく残せる方法

・旅先の思い出を、感動的な写真にする方法

などなど。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7


さらに、このカメラ講座の良いところは、「DVD」になっている
というところです。

カメラの設定なども動画で見られるので、ものすごく
分かりやすいと好評です。


なぜ、見るだけで写真が劇的に上手くなるのか?


理由その1

 素人さんが失敗しがちなところを、プロならどう撮るのか?
 を丁寧に解説。

 例えば、
 ・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?
 ・逆光でも顔が暗くならない方法は?

 などなど、よくある失敗例を先生といっしょに
 スッキリ解消していきます。

 これを知るだけで、素人くさい写真から脱出できます。


理由その2

 動かし方が分かるので、DVDだと圧倒的に理解が早い。

 ・このスイッチをこうやって右に回して・・・と具体的に
  動きで理解することができる。

 ・被写体からこのくらいの位置にカメラを置いて・・・と
  具体的なプロの動きが分かる。

 といったふうに、DVD動画だからこそ見てすぐ分かることが
 たくさんあります。

 しかも、何度でも繰り返し見られるので、忘れちゃっても
 先生の解説をまた見ることができます。


理由その3

 カメラの設定方法、写真の編集についてなどなど、
 技術的な部分もきちんと学べる。

 DVDのなかには、これまで先生が撮ってきた作品も、
 たくさん登場します。

 その作品の撮り方を、映像で詳しく解説しています。

 つまり、プロの写真家の作品の撮り方を知ることができます。

 なかなかこうした機会はないので、とても貴重な体験です。


 この、「見るだけで上達する」カメラ講座。

 こちらからカメラ講座の内容の一部をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方はご覧になってみてください。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7


今しかない瞬間を、失敗しないで残したいものです。

思い出は脳に焼き付けてもいいですが、せっかくなら写真にして
他の人と共有できると、もっと楽しいですよね。


「3ステップ一眼レフカメラ講座」ならプロのコツを
ギュっと凝縮して一気にマスターできます。


さらに今なら、期間限定の特典ももらえます。


「お盆に可愛いお孫さんや成長したお子さんを撮るために」一眼レフカメラ講座をぜひ!

 わずか3ステップで写真が上手くなる!
  『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』
  ~何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD~

★商品内容:
  テキスト3冊(A4版)、DVD3枚



しかも、今なら2016年7月26日(水)19:00までにご注文頂いた方に限り。人気の特典、豪華プレゼント。

  『カメラのお手入れ方法』テキスト

  『バランス良く花を撮る方法』解説書

  の豪華プレゼントがもらえます。



あなたもこの講座で写真のコツを楽しく学べば、

“脱”素人のステキな写真をどんどん撮ることが出来る。


せっかく持っている一眼レフカメラをあますところなく
活用できることと思います。


特典の締め切りも近づいておりますので、
今すぐこちらから内容をご確認ください。

⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017年03月13日のつぶやき 2017/03/14 [一眼レフ]


nice!(0)  トラックバック(0) 

一生に一度の思い出の入学式をバッチリ撮りたい.思い出を形にしたい [一眼レフ]

少しずつ暖かくなってきましたね。

私の周囲でもそろそろ「花見をしたいね~」なんて話が持ち上がってきています。

とても世間一般的な会話で、やはりこれからの季節。

春がくるのでワクワクと「花見」や「入学式」など思い出に残るイベントが登場しますね。

そこで、「カメラの撮り方講座」で美しい桜を撮影したい。今しか咲かない花を撮りたい。

一生に一度の思い出の入学式をバッチリ撮りたい。などなど。

思い出を形にしたい方

今なら期間限定で「花の撮り方」「カメラのお手入れ方法」を
プレゼントしています。


これからの季節にまさにピッタリの「花の撮り方」



 カメラを買ったらこれを撮りたい!の人気大
  『バランスよく花を撮る方法』もプレゼント中!

   大切なカメラだから、正しくお手入れして欲しい『正しいカメラのお手入れ方法』をプレゼント中!

  【2017年3月15日(水)19時までの期間限定】








簡単3ステップのカメラ上達講座






    簡単3ステップで一眼レフの機能をフル活用できる方法



一眼レフを買ってみたけど、撮り方がイマイチ分からない・・・


張り切って撮ってみるけど、何だか面白くない写真ばかり。


そんな方に朗報です。

プロが教える一眼レフの上手な使い方が公開されました。


今すぐ知りたい方は、一足先にこちら

 ⇒写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座





プロと聞くと、何だか難しそうな印象ですが、ご安心ください。

これは、プロの技を見てすぐ使ってみよう、という
とっても面白い企画です。

動画で解説しているので、見ながら同じように設定したり、
カメラの撮り方を学んで頂けます。


カメラの説明書って、見ても、すごく分かりにくいですよね。

なので、せっかく一眼レフを買っても、なかなか
説明書をじっくり読んでみる、というのは難しいと思います。


そもそも、専門用語も多いです。

絞り優先オート、とか。

ISO感度とか。


「は?何を言っているの?」

と思ってしまうことばかりです。


ですから、何だかよくわからないまま、ずっとオート機能で
何となく撮っている、という状態になってしまいます。


そして、「じゃ、普通のカメラのほうが軽くて良いじゃん?」
みたいな発想になっていき・・・


そうなる前に!!

ぜひこれを見てみてください。

 ⇒写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座


あなたの今のお悩みが、スッキリ解決すると思います。

一眼レフは、とても高機能です。

今あなたが撮っている写真よりも、数段ステキな写真が
本当なら撮れるのです。

そのチャンスを、せっかくですから体験しませんか?


撮りたいものを、撮りたいように撮れる。

そんな感動を体験できる方法があります。


それが、冒頭でお伝えした、プロのカメラ講座です。

プロの写真家が教えてくれるのですが、驚くほどに
初心者目線で解説してくれています。

よくぞ、ここまで初心者のために話してくれました!と
感動するくらい、分かりやすいです。


カメラの設定方法も動画でアップにして解説しているので
見て同じように設定できます。

その設定で撮ってみると・・・・。


あら不思議。

これまでとは全く別の、何だかすごく味のある写真が
撮れてしまいます。


「一眼レフってこうやって使うんだ~!!」

という、まさに感動の瞬間です。


これなら、どんなに機械オンチの方でも、分かりやすく
学んでいただけるでしょう。


さらに、もっとすごいのは、教えてくれるのがプロなので
撮れる写真が、「ただのうまい写真」ではないのです。

どこか感動的な、とてもステキな写真が撮れます。


旅行で大切な人と風景を、絶妙なバランスで撮れます。

可愛い我が子の成長を感動的に残せます。

これは、知っていれば一生モノの知識になると思います。


「使えない・・・」と諦める前に。

ぜひ、一眼レフカメラ講座で、あなたの写真を
感動の一枚に変えてみませんか?

詳しくはこちら

 ⇒簡単3ステップのカメラ上達講座



さらに、今だけですが「花の撮り方」と「カメラのお手入れ方法」が
付録で付いてくるそうです。

ただし、このプレゼントは

3/15(水)19時までの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期間限定となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興味のある方はお急ぎください。

簡単3ステップのカメラ上達講座












写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー