So-net無料ブログ作成
検索選択

出産、旅行、運動会いい旅日記で、カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが… [アクセサリー]

カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが出来上がる【いい旅日記】



デジカメをレンタルして撮るだけ撮ったら返すだけでフォトブックがご自宅に届く今までありそうでなかった新サービスです!パソコンを持っていなくても大丈夫。面倒なデータ作業はいりません





いい旅日記



デジカメをレンタルしてでフォトブックがご自宅に届く新サービス!.gif







◆いい旅日記おススメポイント


デジカメをレンタルして撮るだけ撮ったら返すだけで フォトブックがご自宅に届く、今までありそうでなかった新サービス!



パソコンを持っていなくても大丈夫。面倒なデータ作業 はいりません。



◆デジカメをレンタル、撮って返すだけでプロが調整した フォトブックがご自宅に届きます。


◆オリジナルフォトブックと一緒に、撮影したすべての写 真データが入ったDVDを届きます。


◆デジカメは3タ イプから選べます(コンパクトカメラ(防水)、高級デジカメ、ミラーレス)


◆カメラがある人にはSDカードだけのレンタルでフォトブックを作成します。















いい旅日記のサービスは、日本でグランドアドレスだけが提供し ている唯一のサービスで、大手旅行会社数社の高級旅行、新婚旅行・ハネムーン商品などで人気が出てます。


特に夏場は、防水カメラをレンタルしてビーチにお出か けになる方が非常に多く、リピート率が非常に高い人気商品です。



結婚式、ハネムーンでは、「いい旅日記」を使うと、 アルバムに入る写真はプロが色調などを調整した世界に一つだけの自分たちだけのフォトアルバムが自宅に届きます。



利用シーン 出産、七五三、旅行、海外旅行、運動会、結婚式、ハネ ムーン、学校イベント、卒業旅行、修学旅行など、思い出の写真を撮ったら返すだけで、おまかせでプロが写真を調整してフォトアルバムをご自宅にお届けします。







デジカメレンタル付き簡単フォトブック作成!



デジカメをレンタルして撮って返すだけでプロが調整したフォトブックがご自宅に届く、 今までありそうでなかった新サービス【いい旅日記】












水深10mまでOKで衝撃に強い防水カメラもレンタルできますよ!



お試し デジカメレンタル2日間プラン フォトブック付






防水カメラレンタル 7日間レンタル SDカードプレゼント フォトブックなし


















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017年07月24日のつぶやき 2017/07/25 [一眼レフ]


nice!(0)  トラックバック(0) 

お盆に夏休みに、可愛い孫の成長した姿を記憶に残し撮るために一眼レフカメラ講座 [一眼レフ]

余談で、私ごとなのですが、先日Google Mapsのストリートビューを撮影しているカメラ搭載車を見かけました。ド派手な車で、車種はインプレッサでした。

どうでも良い話ですが、見かけた瞬間、ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)

Google Mapsのように、カメラはその瞬間を記録するためにとても重要なものです。

ですが、素人が使うカメラは、記録も大切ですが、やはり思い出を形に残したい、と思う方も多いようです。カッコよく言えば「記録より記憶」・・・。

長嶋茂雄さんみたいです。で、実は、カメラがよく売れる時期というのがあります。

それが、夏と冬。もっと言うならば、「お盆」と「正月」なんですね。


なぜなら、お盆と正月は家族や親戚が一同に集まったり、皆でどこかに旅行したり。

「この楽しい瞬間を記憶に残したい」と思うときなんですね。そして、カメラ登場!!というわけです。


なので、これからやってくる「お盆」に向けて、カメラはとっても売れドキなんです。


「お盆に可愛いお孫さんや成長したお子さんを撮るために」一眼レフカメラ講座をぜひ!


素人でも使える、プロが教える一眼レフのテクニック



良いカメラを持っていると、それなりにいい写真が撮れる!

・・・と、素人感覚で思いがちですが。


実際、プロと素人の差は歴然です。

それは、同じ被写体を撮影してみるとすごくよく分かります。

ですが、同じようなカメラを使っているのですから、コツさえ
分かればあなたにもプロのような写真を撮ることができます。


そこで本日は、プロのカメラマンが写真の撮り方を解説した
話題の“DVDカメラ講座”をご紹介します。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7

プロだからといって、難しいことを解説しているのではなく初めての方でも上手に写真が撮れる方法を解説しています。

なかなか、こういうテクニックは教えてくれないのでとっても貴重なノウハウなんですよ。


例えば、

・逆光をうまく使って人物写真をキレイに撮る方法

・室内で上手に撮れるカメラの設定方法

・地元の風景を美しく残せる方法

・旅先の思い出を、感動的な写真にする方法

などなど。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7


さらに、このカメラ講座の良いところは、「DVD」になっている
というところです。

カメラの設定なども動画で見られるので、ものすごく
分かりやすいと好評です。


なぜ、見るだけで写真が劇的に上手くなるのか?


理由その1

 素人さんが失敗しがちなところを、プロならどう撮るのか?
 を丁寧に解説。

 例えば、
 ・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?
 ・逆光でも顔が暗くならない方法は?

 などなど、よくある失敗例を先生といっしょに
 スッキリ解消していきます。

 これを知るだけで、素人くさい写真から脱出できます。


理由その2

 動かし方が分かるので、DVDだと圧倒的に理解が早い。

 ・このスイッチをこうやって右に回して・・・と具体的に
  動きで理解することができる。

 ・被写体からこのくらいの位置にカメラを置いて・・・と
  具体的なプロの動きが分かる。

 といったふうに、DVD動画だからこそ見てすぐ分かることが
 たくさんあります。

 しかも、何度でも繰り返し見られるので、忘れちゃっても
 先生の解説をまた見ることができます。


理由その3

 カメラの設定方法、写真の編集についてなどなど、
 技術的な部分もきちんと学べる。

 DVDのなかには、これまで先生が撮ってきた作品も、
 たくさん登場します。

 その作品の撮り方を、映像で詳しく解説しています。

 つまり、プロの写真家の作品の撮り方を知ることができます。

 なかなかこうした機会はないので、とても貴重な体験です。


 この、「見るだけで上達する」カメラ講座。

 こちらからカメラ講座の内容の一部をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方はご覧になってみてください。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7


今しかない瞬間を、失敗しないで残したいものです。

思い出は脳に焼き付けてもいいですが、せっかくなら写真にして
他の人と共有できると、もっと楽しいですよね。


「3ステップ一眼レフカメラ講座」ならプロのコツを
ギュっと凝縮して一気にマスターできます。


さらに今なら、期間限定の特典ももらえます。


「お盆に可愛いお孫さんや成長したお子さんを撮るために」一眼レフカメラ講座をぜひ!

 わずか3ステップで写真が上手くなる!
  『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』
  ~何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD~

★商品内容:
  テキスト3冊(A4版)、DVD3枚



しかも、今なら2016年7月26日(水)19:00までにご注文頂いた方に限り。人気の特典、豪華プレゼント。

  『カメラのお手入れ方法』テキスト

  『バランス良く花を撮る方法』解説書

  の豪華プレゼントがもらえます。



あなたもこの講座で写真のコツを楽しく学べば、

“脱”素人のステキな写真をどんどん撮ることが出来る。


せっかく持っている一眼レフカメラをあますところなく
活用できることと思います。


特典の締め切りも近づいておりますので、
今すぐこちらから内容をご確認ください。

⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX0AL+5L8LKA+2Z0I+IEIB7















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー